電子契約にあたってのご注意
電子契約を進めるにあたって、以下の内容をご確認・ご了承の上、
□欄にチェックを入れ、専用フォームにお進みください。
電子契約サービスの利用について、ご確認・ご了承ください。
※クラウドサインは『電子ファイルの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名』を行う電子契約プラットフォームサービスです。
※ご契約の際、お客様のメールアドレスに契約確認の案内メールが送信されますので、パソコンまたはスマートフォンなどにて契約内容をご確認の上、ご契約の手続を行っていただきます。
※電子契約の締結後に、お客様及び弊社にPDF形式の契約ファイルがメールに添付され送付される他、クラウドサインのサーバ上にもPDF形式の契約ファイルが保存され、お客様及び弊社にて、閲覧、ダウンロード、印刷することができます。
※ご契約の際、お客様のメールアドレスの登録が必要になります。ご登録いただいたメールアドレスには、引き続き弊社より契約手続に関するメールを送信させていただきます。
※お支払い方法に電子マネーは使えません。